こちらにコメント頂きありがとうございますほんわか

 

 

 

 

一度、興味ある方々と、

フェイスリフト懇談会したいわーニヤニヤ

 

 

 

 

コメント下さった方々、

情報通の方もいらっしゃって、

こちらが勉強になります!

 

 

 

 

ありがとうございますぅん照れ

 

 

 

 

お顔のたるみは加齢に伴って誰でも実感するエイジングですから、

どうにかしたい!と思う方も多いですよね。

 

 

 

 

mona様
顎下など少しだけ脂肪を吸引して、その隙間を糸リフトで上げてピタっと固定すると仕上がり全然違います。

 

やはり脂肪吸引と糸のセットですね。

脂肪吸引は今まで一度もやった経験が無いのですが、

結構興味あります!

が、やはり糸が緩んだ時が怖い、と思ってしまいます。

 

 

 

 

タリー様

友達を見てて特にそう思いました。

脂肪吸引とセットでやって、持って2ヶ月。その後は元通りどころか変にコケてほうれい線目立ってました。
仮に1回15万円だとすると、1年で3回やって45万円。2年で90万円。
切開しちゃったほうがコスパいいと思ってます!

 

ひぃーん笑い泣き2ヶ月とはショックですな。

私の場合は、脂肪吸引してコケるというより、

かろうじて内側でふっくら肌を支えている脂肪が無くなると、

口元や頬の皮膚がダルダルになりそうで真顔

糸が永遠にタルミをフォローしてくれるわけではないので、

糸の効果が切れた時が怖い。。。

 

 

 

 

りりちゃん様

美容外科カウンセラーしてましたが
とった脂肪を注入すると綺麗に仕上がります
私も糸、ハイフは悩みます。

Aクリニックとtcbに吸引カウンセリング明日行ってきます

 

やはり糸かハイフか悩みますよね。

脂肪吸引→注入パターンですね。

これは結構腕の良いドクターでないと難しそうな印象。

てか、カウセの結果が気になって仕方がないです泣き笑い

 

 

 

 

けい様

あたしも切開フェイスリフトから1年半 また弛みが気になってきました 今年2月にハイフしましたが効果感じられず😭
あ~やはり整形は魔法ではありませんね あたし最近は糸リフトよりヒアルロン酸リフトが気になってますがどうですかね❓

 

同じ悩みですね!

仰る通り、整形は魔法ではないですね。

もちろん切開リフトの持ちは個人差あるでしょうけど。

ヒアルロン酸注入もアリだと私は思います!

ヒアルロン酸のことをよくご存じで、信頼できるドクターにやって頂けるならやってもらいたいです。

が、私、ヒアルロン酸入れるとぱっつんぱっつんに腫れちゃうので(アレルギー反応)、

極々少量のヒアルロン酸なら腫れもガマンできますが、

リフトアップできるくらいの量は無理なんですよね悲しい

私自身ヒアルロン酸注入が可能ならきっとすでにヒアルリフトしてると思いますニヤニヤ

 

 

 

 

e様

フェイスタイトというのが、
切開リフトと同じくらい引き上がるらしいですよー✨

 

フェイスタイト?!

初めて知りましたびっくり

ググってみると・・・

ハイフのような感じだけど、

ハイフと違って、カニューレを使って実際に肌の内側にラジオ波を照射するとのことなので、

肉の直焼きみたいな考え方でしょうかニヤニヤ

 

 

 

 

うーーーん・・・

 

 

 

 

やはり糸の命は短しきかな悲しい

 

 

 

 

とは言え見た目のダウンタイムもほとんどなく簡単に受けられるのは魅力。

 

 

 

 

さあ、どうしよう泣き笑い

 

 

 

 

コメント下さった皆様、

ありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

ではまたパー