旅行用とか出張時用に、
毎回必要(かどうかは置いといて)なものをポーチにまとめて入れてあるんですが。
 
 
 
 
最近はずっとこのポーチ。
 
 

 

 

 
 
 
 
メイク品やスキンケア品を買った時にもらったシャネルのやつニヤニヤ
 
 
 
 
この中に、
色んな物を、雑に、ごっそーっと入れてありますw
 
 

 

 

 
 
 
 
中身は・・・
綿棒、マジック、ゴム、ヘアクリップ、ハサミ、体温計、くし、etc。
 
 
 
 
シャネルのポーチでもいいんですが、
前から気になっていた広げられるポーチに入れた方が、
使い勝手が良さそうと思って買ってみました。
 
 
 
 
べろーん。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
とりあえずごそーっとまたまた雑に入れてみた。
 
 

 

 

 
 
 
 
あらちっちゃくなっちゃった~
 
 

 

 

 
 
 
 
これは便利かもですラブ
 
 
 
 
ただ、
ギューって絞った時の紐が長すぎて邪魔。
 
 

 

 

 
 
 
 
思い切って両方とも15cmずつほどチョキンハサミ
 
 

 

 

 
 
 
 
紐が短くまって全開にならなくても困らないので。

 

 
 
 
これで快適快適♪
 
 
 
 
海外に行く時は、
充電ケーブルはもちろん、
たこ足や変換プラグ、延長コードなども持って行くので、
それらをまとめるのにも良さそう。
 
 
 
 
とにかく、
ガバーッと広げられて見やすいのがいいです。
 
 
 
 
これ、蓋はないけど見た目が可愛いラブラブ
 
 
 
 
こっちは安いけど色欠け激しめ。
 
 
 
こちらはちょっとお値段しますが、
素材がレザー調でおされ。
 
 
柄無し単色でOKならここが激安。
 
 
 
 
こちらも便利♪
USBポートが4つ付いてます。
 
 
 
また2月4日からマラソン始まるみたいです。
 
 
 
 
 
ではまたパー