ずっと前から感じている事

前も書いたかもしれないんだけれど

 

『この宇宙には、私一人しかいないんじゃないかな』

もしかしたら、わたしという肉体をもった存在もいないんじゃないか…

 

って、感じることがある。

 

どういう理由で?と問われると

ハッキリとは答えられないけれど。

image

 

家族であっても、夫婦であっても

この地球という星で同じ体験をすることなんてない

 

同じ景色をみていても

全く同じことを感じることはない

 

其々のもっている『宇宙』で生きている。

 

もし、じぶんにとって

嫌な体験や困ったことが起こったとして

どう考えますか??

 

わたしのことでいえば

一瞬は「ありゃー💦」ってなるけれど

瞬間で(笑)

 

『そうだよね、この体験をこの地球でしたかったんだもんね~、

しかも、このわたしが(笑)』

 

だって、それしかない。

 

厳しいことを言えば

外から影響でそのようになってしまったとしても

 

『そうだよね、この体験をこの地球でしたかったんだもんね~、

しかも、このわたしが(笑)』

 

だって、この宇宙には

私しかいないんだから、さ!(笑)

image

 

と、感じているのは

わたしなので、わたしが信じていることであり

他者が同じでなくてもいいことですよね。

 

起こる出来事を観察したら

『いま、じぶんの意識が何に向いているか』を

自分で、確認できますよね。

 

だって、内側で意識していることしか

しか、しか(笑)ひつこい(笑)

起こらないんだからウインク

 

だから、なにかのせい、社会のせい、親のせい、政治のせい、会社のせい

 

は、ありません。

 

全部、自分次第です。

何回も書いておりますが(笑)

 

ここが揺るがなくなると

強い!!!

逞しく生きて行ける。

 

外に起こる出来事の最初、出所は

じぶんの内側が出所

 

内が先

外が後

 

で、エネルギーが動き

出来事が起こる

 

こんなこと、世にでている本や

あらゆる人が言ってますから

書くほどのことでもないけれど、

 

ま、降りてきてしまったんでヾ(≧▽≦)ノ

残しておきます。

 

いろんな情報が溢れるなか

今一度、シンプルに物事を捉えていくことが

いま、大切なようにかんじます、

 

情報過多、、になっているような感じ。

 

すこし足元をしっかりと観察すること

意識してみてくださいー。

 

で、そんなお話しやミニセミナーもできたらいいなと

おもうております♡

 

きまったら、ご案内しますね~~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー