枠を出てみる! | 三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

三輪悦子♡思い込みを書き換えて想像を超える未来を受け取るヴィーナスヒーリング♡情報空間の書き換え♡魂の計画書♡ホロスコープ♡ 名古屋

起業してから
順風満帆だったある日
どん底に落ち八方塞がり‥

そこから
凄腕ヒーラーとして
復活した軌跡を記しています♡



情報空間の書き換え
ホロスコープ・数秘鑑定

あなたに必要な方法で
魂の地図に描かれた人生を生きるお手伝いをしています。

何をしてもダメなわたしはもう終わり ! !

そう決めた方から人生のステージ上昇中♡

常識や周りの目を気にした選択なんてつまんない!

ココロが満たされる人生へ あなたも一緒にシフトしましょ。


♡量子場調整®セッション詳細はこちら♡

♡ 引き寄せ迷子を卒業できる
7日間無料メールレターはこちら♡

 

 

おはようございます

 

量子場師♡三輪えつこです

 

 

 

 

先日

ずっと気になっていたお店に

いってきました♡

 

 

 

マンゴーか巨峰か・・

迷って巨峰を選択♡

 

 

 

 

わたし、あまり運転が好きじゃありません

 

 

 

しかもこのお店は

 

わたしが車で行ける範囲を超えている(範囲を自分で決めてるだけですが・・笑)

 

 

 

でも今日行きたい♡

 

 

じゃあ行ってみよう♪

 

 

 

 

という感じで行ってみたら

 

意外と近くて♡

 

 

 

 

枠って出てみたら

 

あれ!?という展開が待ってる

 

 

 

 

でも出た人にしか

 

わからないんですよね♡

 

 

 

 

あなたが持っている枠なんですか?