右鼻中隔湾曲症癌術後の定期検査結果は | 空を見上げて語ろう

空を見上げて語ろう

キャンドルアーティスト
ホロスコープスリーディングマスター
コンセプトは大人可愛い
https://soraomiagete.amebaownd.com
X @KaYo06521598
Instagram YumeeiSizuku 夢永詩空 

今日は2月2日右鼻中隔湾曲症癌手術後の定期検査

 

毎月術後が綺麗ねーと先生言ってくれるけど

 

綺麗やのに毎月来ないとアカンのかな?と思う

 

先生 来月も見ましょう

 

私 えぇー!!

 

先生 鼻洗浄はもういいよ

 

私 やっぱり続けます

 

先生 一日6回もせんでいいよ

 

私 えぇー6回!!

 

先生 6回してる人居てるから逆に傷付くからダメ言うたわ笑

 

癌が再発しないように

 

入りこんだ箇所でもあるし

 

脳にも近いのでとの思いでやね

 

やっぱり脳に転移したらどうしょうと常に不安は持っている

 

その後は甲状腺乳頭癌術後の検査

 

変わりなかった

 

ホットした

 

それはそれでホットして

 

玄関の鍵が壊れてて業者が今日着てくれる事になってホットした

 

凄い心配やった

 

診察が終わってから病院で知り合った人が先週から入院なので

 

頼まれてた事の資料の最後のページを送り忘れていたのを持って面会に行った

 

時間とエネルギーを費やして

 

A438枚分三人分を作成したのに

 

ページがあっちこっちグジャグジャになっていたので愕然とした

 

その人に失望した

 

検査よりもその事の方が一気に疲れた

 

言い訳ばかり

 

人の愚痴ばかり

 

今後もう交流することはない

 

鍵屋さんから病院を出る時に電話して

 

帰る時間に合わせるとの事で

 

電話して来て貰った

 

新しい鍵に取り換えてもらって安心

 

今日予定が詰まってて行けないと言われたらどうしょうと~思っていたので

 

ほんとうにホットした

 

朝もお昼も食べてないので4時前だったけどラーメン食べに行きませか

 

近所に美味しいラーメン屋さんがあるのでご馳走しますと誘った

 

お昼も食べて中途半端な時間で申し訳なかったけど付き合ってくれた

 

初対面の人やのに癌の話しとか喋ってた笑

 

そのラーメン屋さんニラ海苔ニンニクをすきなだけトッピングでき

 

平日はラーメンを注文すれば

 

白ご飯かチャーハンを注文すれば無料サービスで出してくれるので男性のお客さんが多い

 

疲れた時たまに一人でカウンター席で麺少なめチャーハン半分パリパリ餃子を少し食べに行く事がある

 

お腹いっぱい

 

なんだか疲れた一日だった

 

 

         続きは又

 

 

will you fly me away

又会えると信じて

 

 

幸福を呼ぶ虹とあじさい

https://soraomiagete.amebaownd.com‎

‎X@KaYo06521598‎

Insutagram  YumeeiSizuku 夢永詩空