潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

 

 

 

 

私の長期講座では

ネガティブな感情も

全て見て、感じて、出し切ることが

現実を変えるためにも重要なこと

そうお伝えしています。

 

 

嬉しいことはもちろんですが


ふざけんな!!
クソが!!

○ね!!

舐めんじゃねーよ!!

私をなんだと思ってんだー!!

ばかやろー!!

 

 

私たちは今ままで

 

嬉しいこと

楽しいこと

苦しいこと

悲しいこと

 

いろんな経験をしてきた中で

いろんな感情を味わってきました。

 

ですが、どうしても

ネガティブだけを悪者に

してしまいがち

 

 

でも、

感情に良いも悪いも無いんです。

 

 

 

 

そもそも人間は感情の生き物

 

ネガティブを感じるからこそ

ポジティブを感じることができる

なので、ネガティブな感情も

自分の一部だから

ちゃんと見つめてあげる

そう感じたままを受け入れる

 

 

 

 

何か出来事が起こった時に
感情が揺さぶられるとき

 

そこで思ったこと、感じたこと

全て書き出します。


嬉しい時には

嬉しいいと感じた言葉を

 

ㅤㅤ
怒っているなら

怒りの気持ちを言葉にする


悲しかったなら
悲しい言葉を言葉にする



日本には言霊文化があるから

イメージ的に

汚い言葉を使わない方がいい
ネガティブなことは言わない方が

いいと思っています。


ㅤ確かに、人に向かって

暴言を吐くことは

絶対にお勧めしません。

 

 


ㅤㅤだけど

負の感情がそこにあるのに
身体の中に押し込めて

 

そんなことを言ってはいけない

そんなことを思ってはいけない、と
抑え込んで

 

 

いくら無かったことに

しようとしても

感情は体で受け取っているので

どうしたって感じたものを

無かったことにはできないんです。

 

 

そしてこのような

消化できなかった負の感情は

潜在意識に残ります。

 

 

現実は潜在意識にあるものが

具現化しているので

 

 

ネガティブな感情が

残ったままだと

 

現実にまた同じような負の感情を

味わうような出来事を

起こすことになります。

 

 

「私を大事にしてよ!」と言いたかったのに

言えなかったら

またどこかのタイミングで

「私を大事にしてよ!」と

言いたくなるような現実がやってくる

 

 

「ふざけんな!!」と言いたかったのに

言えなかったら

またどこかのタイミングで

「ふざけんな!!」と

言いたくなるような現実が起こる。

 

 

 

さらに、

負の感情の未消化が続けば

そのエネルギーは

自分の細胞を傷つけ

病気を引き起こすことになるんです。

感情は
ㅤ嬉しい感情も

嫌な感情も

感じてあげることで昇華する

 

 

ちゃんと感じ切ると

消えていく

感情の出し方はいくつかあって

冷静に直接その相手に

伝えられるといいんだけど

そうできないから

抑え込んでいるんだよね。


そういう時は
ノートに今の思いを

ぜーんぶ書き出す
 

頭で考えるんじゃなくて

ちゃんと紙に書く

 

 

とにかく、

どんなに小さなことでも

腹がたつ、ムカつく

イライラしてること

悲しかったこと

辛かったこと

苦しかったこと

全部、ぜーんぶ書き出す

 

 

 

ふざけんな!!
クソが!!

○ね!!

舐めんじゃねーよ!!

私をなんだと思ってんだー!!

ばかやろー!!

 

 

そうやって

自分の中にそういう感情が

あったことに気づき

その気持ちを認めてあげると

 

 

本当は悲しかったんだ

本当は認めて欲しかったんだ

本当は共感して欲しかったんだ

 

という感情に気づくはず。

  

 

そうすることで

潜在意識内の

ネガティブ要素は消えるので

今まで抱えてきた問題が

どんどん解決し始めます。




不思議だけど本当の話

 

潜在意識は奥の深い存在です。

 

 

 

*********

 

 

今抱えている悩みを

すべて消すことができる

再現性100%の

潜在意識の仕組みと

使いこなす方法を知りたい方は

こちらのセミナーへ下差し

 

 

*********

 

 

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

YouTubeも配信中!