潜在意識を解読し

望む未来へナビゲート

 

潜在意識トレーナー あやですニコニコ

昨今、

世界の情勢が大きく変化し
今までにない常識が

常識となってしまいました

 

 

 

ニュースやSNS上では
これが良い、これが悪い、

あーだ、こーだ

言われているけど

 


賛否両論、私にとっては

私にとっては情報のうちの一つ

それを選ぶかどうかは

自分で決める

 

そして、他人の意見が

自分とは反対だったとしても

それはそれ

 

価値観は人それぞれなので
その人を

どうにかしようとする気もない

 

 

そんなことよりも
ひたすら自分の内側を

観察することに

時間を割いた方が良いと

知っているので

 

 

環境がどうであれ
ネガもポジも、結局
自分の内側で起こっていることが

映し出されているだけのこと。

 

 

 

じゃあ、免疫力をあげておくために

何をすれば良いのかというと
 

もう、それは
外部から入ってくる

いろんな衝撃に対して
抵抗力をもっている
自分になってしまえば良い

 

 

抵抗力=免疫力

 

 

じゃあ、抵抗力をつけるために

どうすれば良いのかというと

免疫力の下がる事を
全て止める事

 

 

免疫力を下げる最大の原因
それは

そうです

 

THEストレス

 

 

です

 

このストレスを極力なくす事。

じゃあ
ストレスって何が原因かっていうと
自分を不快にさせる全ての事


日々の生活の中で、

嫌だな〜と感じている事
これがストレスの原因です

 

 

免疫力を下げないようにするためには
ストレスを

 

受け取らないこと

止めること

 

どんなサプリよりも薬よりも
それこそワクチンなんかより
めちゃくちゃ効果のある健康法

 

 

『笑う角には福来たる』

って言うけど

 

本当それ!

 

 

人体の生きる力や
免疫力を侮ってはいかん!

 

 

な・の・で
免疫力を爆上げするための

唯一の方法は
嫌な事・不安なことを手放す

 

 

です

 

 

だけど・・・


そう簡単に言わないで!!って

声が聞こえてきそうですが

 

 

でもね、

難しいと思っているのは

なぜなんでしょう?


 

なぜ難しいと思いますか?

 

 

難しいと思うと感じる人は

自分が勝手に難しいもんだと

思い込んでいるってことに
気づくときかもしれません。

 

 

 

何かあった時に
いつもその責任の矛先を
周りのせいにしていませんか。

 

 

相手が悪い
会社が悪い
行政が悪い
国が悪い

 

周りのせい

誰かのせいにして
文句だけ言ってる時って


自分で責任とる必要がないから

楽なんですよ

 

 

そして同時に


自分じゃ何もできない、と

思い込んでいるからなんです

 

 

その思い込み、そろそろ
もうやめた方がいいですね

 

 

 

嫌なら、好きだと感じる場所へ
さっさと移動すればいいだけの事

 

 

さっさと、

ささっと

さささっと!
 

 

嫌な人
嫌な場所
嫌なコミュニティーから
離れるだけ

 

以上。

 

 

 

そんなこと怖くてできないあせる

そんな簡単にできるわけないよ笑い泣き

 

 

そう思うかもしれないけど

本当にそうかな?

 

確かに

ちょっと勇気が必要かもしれません

 

 

だけど、

その一瞬の勇気の怖さと

今のままで

ずっと嫌な気分で過ごす毎日

 

どっちが良いですか?

 

体にとっても

どっちが良いか?

なんて考えなくても

わかるよね。

 

その一瞬の勇気を出す怖さ

 

怖いけど

その怖さを体でちゃんと感じてあげる

あら不思議

行動できちゃう自分になるから

試してみて!

 


そして思っていたよりも
周りは優しいし
何かの形で必ずサポートが

入るという経験をするはず

 

絶対するはず!!

 

 

体調不良も人生が

うまくいかなくなるのも

全部自分を犠牲に

しているのが原因

 

 

それがストレスとなって

免疫力がダダ下がりになって病気になる

体から発せられるエネルギーだって

健全ではなくなるから

当然、良いことなんて起こらなくなる

 

 

でもね

自分の感情を大切に

それを叶えてあげるために

恐れず行動していくと


人生全部がまるっと
理想なことだらけになるんだから

 

何、幸せになることを

怖がってんのさー

 

って思うわけですおねがい

 

さあ、自分の好きなことを

どんどんやって

 

体と心の免疫力
爆上げしていこうラブ 

 

100%再現性のある

潜在意識活用法を

知りたい方はこちら下差し

 

 

 

 

*********

 

 

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印

 

LOVE&PEACEハート