全身37兆個の細胞を蘇らせることで

見た目年齢と活力が一気に10歳若返る!

この先もずっと仕事を続けていける

美しさと自信を手に入れませんか?

 

数々の臨床データをもとに、

医療・美容の各専門家が認めた

美の真実をあなたにお届けします。

 

ビューティーリボーン個人セッション

 

 

===================

あなたはこんなお悩み抱えていませんか? 

===================

★40代に差し掛かりそろそろ自分の体と向き合った方がいいと感じている。

★仕事もプライベートもこのままずっと楽しんでいきたい

★更年期障害を未然に防ぎ今ある不調を改善したい

★冷え・肩こり・偏頭痛 代謝の低下を感じる

★便秘、むくみ、疲れているのに寝付きが悪い

★目覚めが悪い 更年期特有の症状を感じ始めた

★内臓や皮下脂肪がきになる

★心身のストレスを感じている

★シミ・しわ・たるみが気になる

 

 

40歳を過ぎると、体力が衰えてくるのも当然だし

いつまでも若々しく入られるだなんて望めないのかもしれない。

 

年齢には抗えないかもしれない。

体質だから仕方がないかもしれない。

 

でも、もし自分の望む理想の体質や

いつまでも若々しく入られる方法があるとしたら・・・

 

その方法、知りたい!

実践してみたい!

 

そんな、年齢を言い訳にしたくないと思う

美と健康に前向きなあなたのための

ビューティーリボーン個人セッションのご案内です。

 

==========

現代女性は疲れている 

==========

 

「日常において体の疲労を感じることはありますか?」

という質問に、実に働く女性の9割以上が 

「体の疲労を感じる」と回答しています。

 

しかも、その主な原因は

「睡眠不足」「ストレス」「多忙」「運動不足」だということを

自分でもなんとなく理解している方がほとんどです。

 

でも、具体的な改善策に取り組めていないし

その具体的な方法もわからないのが現状のようです。

 

いかに現代の働く女性は日常の忙しさに追われ

十分な睡眠や運動の時間を取ることが、難しいということがわかります。

 

 

===========================

「本来の体のしくみ」を生かすからこそ体づくりは成功する

===========================

 

女性は年齢やライフステージによって心身の状態が変化します。

特に妊娠・出産・更年期では女性ホルモンの変化により

肌状態、栄養状態、疲労感精神状態は大きく変わるため

当然、その時々で改善方も変わってきます。

 

さらに働く女性は、体を休める時間もままならず

体のケアは後回しにせざるをえません。

でも、ビジネスは体が資本。

 

お休み、ちゃんと取れていますか?

体のケア後回しにしていませんか?

 

特に、起業家・経営者ならなおのこと。

 

自分の体をメンテナンスしておくことは

ご自身のためでもありますが

仕事のパフォーマンス度を下げないという意味では

お客様、クライアント様のためでもあるんですね。

 

そして、体調を整える方法も年齢に応じた対策が必要です。

 

 

================

なぜ、今私がこの仕事をしているのか

================

「体質改善」とは

「自分の本来あるべき姿に戻ること」だと私は考えています。

 

だから、目新しいことや斬新なことをする必要は全くなく

自分が本来持っていた力を活かすことができれば

十分理想の体に戻せるんですね。

 

そうは言っても、自分自身のことって

なかなかわかりづらいもの。

 

表面的に現れている状況だけにフォーカスしがち。

 

でも実は、その原因を起こしている根本的なところを

見ることができる客観的な視点が大切です。

 

同時に、今までとは違う習慣にシフトしていくことになるので

不安や恐れも出てくるし自信がなくなることだってあります。

 

まさに昔の私がそうでした。

 

 

 

実は、私自身幼少の頃から40歳くらいまで

アトピー性皮膚炎に悩まされていました。 

 

同時に花粉症や偏頭痛、便秘症、低体温症、冷え性 

すぐ疲れる、といった虚弱な体質でした。 

 

生活環境によっては円形脱毛をくりかえしたり 

持病のアトピーが悪化したり。。。

 

そんな中、妊娠を機にステロイド剤を止めたいと思い、

あらゆる自然療法を実践してきましたが

体を良くしていきたい一心で、それはもう何でもしようと

「体にいいよ・肌にいいよ」と言われたこと

聞いたこと見たこと、全て試してきました。

 

どれも気休め程度のものばかり。

私が納得できる結果にはなりませんでした。

 

でもそうなっていた理由が今ならわかります。

それは、ずっと表面的な改善法ばかり

行っていたからなんですね。

 

 

実は、私自身幼少の頃から40歳くらいまで

アトピー性皮膚炎に悩まされていました。 

 

同時に花粉症や偏頭痛、便秘症、低体温症、冷え性 

すぐ疲れる、といった虚弱な体質でした。 

 

生活環境によっては円形脱毛をくりかえしたり 

持病のアトピーが悪化したり。。。

 

 

そんな中、妊娠を機にステロイド剤を止めたいと思い、

あらゆる自然療法を実践してきましたが

体を良くしていきたい一心で、それはもう何でもしようと

「体にいいよ・肌にいいよ」と言われたこと

聞いたこと見たこと、全て試してきました。

 

 

どれも気休め程度のものばかり。

私が納得できる結果にはなりませんでした。

 

 

でもそうなっていた理由が今ならわかります。

それは、ずっと表面的な改善法ばかり

行っていたからなんですね。

そんな状況ですから、

完治までに約30年という

ずいぶん長い年月がかかってしまいました。

 

 

そうなんです、

手を替え品を替え、30年も模索し続けていたんです。

そして今、多くの方が昔の私のように

情報に翻弄されながら無駄な時間とお金を使い、

結果が出るならまだしも、明らかに効果のないような

健康食品を使っている。

 

そして、30年もの間模索してきた中で私が気づいたこと。

 

それは・・・

 

 

今ある体の状況は人それぞれであって、 

例えば一つの良いと言われている改善法が、

自分にとって効果があるかどうかは

わからないということです。

 

 

Aさんに良かったことがBさんにも良いかどうかは

その人の今の体の状況次第だということ。

 

そして、今ある状態は長年かかった結果起こっていることなので

あらゆる方面から見ていくことが必要だということ。

 

さらに30代後半からは、

若い時と比べると細胞の働きが弱っているので

若い人と同じようなことをやっていても

結果は出ないと知っておくべきです。

 

 

ここが見落とされた状態では、

どんなに優れた健康食品や食事を摂っても

うまく体に機能しません。

すごく勿体無いと思いませんか?

 

 

 

要は、栄養素の受け入れ態勢を

若い時と同じような状態に戻す必要があるのです。

 

でも、これって本当に基本的なことで

体の仕組みを理解していれば当たり前のことなんですね。

 

 

でもこういったことを教えてくれるところはあまりないので

私自身、人から勧められたものをなんの根拠もなく

言われるがままに使ったり広告のフレーズになんとなく
流されてしまっていたんですね。

 

メーカーからすれば

昔の私はいいカモだったわけです^^;

 

そして、見渡せば昔の私と同じようなことで

悩んでいる方がたくさんいらっしゃる。。。

 

私は自分のたどってきた経験をもとに

働く女性として、そして一人の女性として

私がかつて抱えていた不調を解消したように、

 

でも私のように無駄な時間とお金はもうこれ以上使わずに

皆さんには最短最速でよくなってほしい。

 

 

そしてこの先もずっと好きな仕事をイキイキと続けられ

心豊かに生きる女性を増やしたい。

 

 

きっとその姿は他の女性や子供たちに夢や希望をを与え

結果的に、明るく元気な日本、そして世界になっていく

そう思っています。

 

 

 

そのためにも、働く女性が自分らしく、

見た目も仕事の活力も

永続的にマイナス10歳を実現できる

このメソッドを通して

一人でも多くの女性に勇気を与える、自分スタイルを持つ

「影響力のある女性起業家」を増やしていきたいなと。

 

 

40代に差し掛かるとそろそろ

自分のメンテナンスも必要かな・・・

そう思うことが多くなってくると思います。

 

今までだったらそれも後回しだったかもしれません。

 

でも、もうそろそろ自分自身に

向き合っても良い頃ではないでしょうか?

そう、これからは自分のために!

 

 

=====

お客様の声

=====

ダイヤオレンジここ数年にわたり、脚が太い、むくんでいる、体が重たく感じて

 常にもっさりしていることに悩んでいました。

 体の重心が後ろにあって前に行かず、

 駅の階段も手すりにつかまって登らないと

 バランスが取れない状態でしたが、

 栗原さんから教えてもらったことをやっただけで

 今までどれだけ要らないものをたくさん食べていたことがわかって

 さらに身体が喜ぶ食事がわかりました。

 ぱんぱんだったパンツがゆるゆるになったり

 ベルトが必要になったり背中がすっきりしたりと

 自分で感じてびっくりと嬉しいのと連続でした。 

 

 

ダイヤオレンジ動きにキレが出てきて歩くのが早くなったねと言われました。

 以前の生活に比べると、仕事中にお腹が空いてどうしようもない、

 ということもほぼなくなり、チョコやガムなどを

 買うことがなくなりました。

 

 

ダイヤオレンジ普通に飲んでいたコーヒーも、今では不味いと感じるようになりました。

 身体が軽く感じ、重心も前というか中心になったみたいで、

 腰の位置が高くなったように感じます。

 

 

ダイヤオレンジ颯爽と歩けるようになったし、下半身が痩せたのでスリムジーンズなど、

 着たい服に挑戦できて楽しいです。身体が軽いとなんでも楽しくなりますね。

 このプログラムは、年だからと痩せることを諦めかけている人

 ずっと健康でいたいと願う人、かっこよく生きたいと思っている女性に

 お勧めしたいです。

 

 

ダイヤオレンジ年齢とともに代謝が悪くなり、更年期の症状も出はじめていた時

 何か良いデトックス法はないかと探していた時に栗原さんに出会いました。

 栗原さんのところに伺うまではデトックス法だけ学べるのかと思ってたのですが

 それだけにとどまらず、食事や簡単な運動法など

 さらに、細胞から蘇らせる理論を教えてもらい実践し、

 体の根本の改善法を身につけることができました。

 

ダイヤオレンジ周りの人からも、「なんか最近綺麗になったね!」って

 言われることが増えてきて、それだけでも嬉しいのに、

 以前は肝臓の数値や血圧の数値もあまり良くなく、お薬を飲んでいて

 歳だから仕方がないと諦めていましたがそれもすっかり良くなり

 今では正常値を保っています。本当に受けて良かったと思っています。

 

 

ダイヤオレンジすごく疲れやすくなったような気がして、気力はあるのですが

 それに追いつく体力がほしかったのですが、それに伴った食事の方法が

 知りたいと思い参加しました。

 食べ方にも理論があり、忙しい自分にもできることがあると思えました。

 

 

ダイヤオレンジ栗原さんは無理な方法を押し付けるのではなく、こちらに寄り添って、

 それならやれそう!と思える方法を考えてくださるので、とても信頼できると

 感じました。ゆっくりと、まっすぐにお話を聞いていただき、

 私にとっての最良の方法を考えてくださるのが伝わってきて、嬉しかったです。

 ありがとうございました。

 

============================

何か新しいことを始めるときに、挫折せずに進める2つのこと

============================

 

① 客観的なプロの視点で判断できる人に伴走してもらうこと

何か新しいことを習ったり、教えてもらったりした時に

そのまま自分1人でやり遂げられる人はわずかに1%未満と言われています。

自分1人だと、甘えが生じたり不安や迷いから脱出できないままになったり

自分自身の習慣の癖に気づくことは難しく

頭だけでイメージしていることは実践しにくいからです。

教習所の教官や、スポーツのコーチのように客観的な目で、

思考回路を進むべき方向へ、常に切り替えてくれる人がいれば

思考のクセを改善することができ、1人でも行動できる体質に変わっていきます。

 

 

② 自分に合った方法でプランを立て歩みを進めていくこと

一般的に良いと言われていることをただひたすらやるのではなく

自分自身の体質と現状を見極めたうえで、的確な実践方法を取らなければ結果も

出ませんし、いずれ無理が生じて続けられなくなってしまいます。

しかし、多くの情報が錯綜する現代社会で知識が乏しかったり曖昧では

そのような状況を判断するのは難しいです。

私は自分の体質を変えてきた経験を生かし、常にその方それぞれの現状にフォーカスした上で最短最速で理想の体を手に入れる方法を、個別にご提案いたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

全身37兆個の細胞を蘇らせることで

見た目年齢と活力が一気に10歳若返る!

数々の臨床データをもとに

専門家が発表している“美”の真実 

『ビューティーリボーン個人セッション』

 

若返りの専門家 

栗原 文(くりはら あや)

・1968年 京都府生まれ 49歳

・24歳(娘)と22歳(息子)の2児の母   

・東京都在住

 

 

===========================

ビューティーリボーン個人セッションを受けるとどうなるの?

===========================

*情報に惑わされない、ブレない本当の身体造りを知ることができます。

*食べ過ぎた時のリカバリー法がわかります。

 

*あなたの気がついていない老ける・太る食生活の癖がわかります。

 

*体質改善(ダイエット)に対しての正しい概念を確立することができます。

*自然に理想の身体になっていく習慣がわかります。

 

*栄養のバランスを自分で管理できる方法がわかります。

*あなたの若々しさを引き出す仕組みとステップがわかります。

 

*外食やコンンビニ食でもキレイを引き出す方法がわかります。

*好きなものが自由に食べられるテクニックを知ることができます。

 

*健康と美容に関する自己マネジメントが習慣化できる方法がわかります。

*見た目もパフォーマンスもマイナス10歳を実現できる方法がわかります。

 

*【行動力×継続力】が自然に身につく方法がわかります。

*しみ シワ タルミにさよならできるスキンケア法を知ることができます。

 

==========

こんな方にオススメです

========== 

*この先もずっと好きな仕事をイキイキと続けていきたい方

*いつまでも若々しい外見であり続けたい方

 

*いろんな情報がありすぎて何をすれば良いのかわからない方

*いろんなダイエット法を試してきたけど全然効果出ない方


*リバウンドを繰り返している方

*辛い食事制限はせずに美しくなりたい方

 

*急激な肌の衰えを感じている方

*甘いものがどうしてもやめられない方

 

*更年期障害を未然に防ぎたい方

*メンタルが弱く、ダイエットが長続きしない方

 

*自分に合った最短最速の改善プランを知りたい方

*自分では気がつけない「老化を加速させてしまう癖を」知りたい方

*自分では気がつけない「痩せない食べ癖」を知りたい方

 

 

======================

「ビューティーリボーン個人セッション」の概要

======================

 

事前のヒアリングシートと

現状のお身体の分析をした上で

体の仕組みや代謝のメカニズムなど

基本的な理論をわかりやすく

レクチャーしながら最短で結果の出る

あなただけの体質改善プランをご提案します。

ご希望により、今お使いの栄養補助食品等の

鑑定もいたします。

 

個人セッション 90分

(遠方の方はスカイプでも可)

 

頑張らなくても、我慢しなくても、最短ルートで

自然に細胞から美しくすることで得られる

理想の体質・体型と若々しい外見を

手に入れたい方におすすめです。

 

 

全身37兆個の細胞を蘇らせることで

見た目年齢と活力が一気に10歳若返る!

数々の臨床データをもとに

専門家が発表している“美”の真実 

『ビューティーリボーン個人セッション』

 

【個人セッション開催場所】

目黒雅叙園 1階カフェパンドラ

http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/pandora/

 

遠方の方はスカイプやメッセンジャーや電話でも賜ります。

(ご自宅にいながらセッションを受けることができます)

 

【費用】 90分 21,600円(当日のカフェ代込み)
*お支払いはお振り込みになります。

 

【お申し込みはこちら】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSspfro

(個人セッションご希望の日時を3つお書きください)

 

【注意事項】

一度お申し込みいただいた後のお客様都合による

キャンセルは承っておりません。

 

 

あなたに合った改善法を見つけ出し、できるところから小さな行動を積み重ねて

あなたの思い描く理想の未来を創っていきましょう。

 

あなたが本来持っていた細胞の力を目覚めさせ、歳を重ねるほどに美しさが増していく体質と、安定的な健康を手に入れて、価値ある人生を手にしたいと願う

前向きなあなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

AD