産まれました | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ
先日、無事出産しました。

母子ともに元気です。

気にかけて頂いた方達、ありがとうございました!!


もうすぐ5歳の娘は既に小さいママとなり、赤ちゃんを溺愛していますラブ


1人目は陣痛が25時間ほど続き、
 
その後出産に、怖い・不安なイメージがつきまとってましたが、

2人目は7時間ほど、病院についてからは3時間のスピード出産びっくり

主人も「え⁈もう⁈」とビックリ‼️

お産のイメージが良い方に変わりました!!
(痛いのはまぁ痛いですけど…あせる

これから出産される方、痛みには終わりが必ずあるし、

赤ちゃんも一緒に頑張って、

苦しい道を出てきてくれるので、

頑張ってくださいね!!