インスタ 9周年のプレゼント企画♪ | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のフルオーダーウエディングサロン

「BRILLE」(ブライル)

http://brille.co.jp


ブライルが9年続いたことに感謝しておねがい

 

インスタでプレゼント企画やっています音譜

 

1名様にドレスレンタルをプレゼントさせて頂きます!!

 

詳しくはインスタからご覧下さいね。

インスタ プレゼント企画♪


Aラインやプリンセスライン、マーメイド等

 

ウエディングドレスやカラードレスも合わせ150種類以上の中から選んで頂きますアップ

※一部ドレス・ブランドドレスは除外です

 

これから結婚式を考えていらっしゃる方がいましたら

 

ドシドシご応募お待ちしています!!

 

最高の花嫁様になるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますアップ

 

 

さて、当社は昨日でお盆休みが終わり、今日から営業再開です!!

 

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか!?

 

私達は家族で親戚やお友達に会ったり、

 

お祭りやバーベキューにお誘いしてもらい、


また花火花火を見たりと、のんびり楽しく過ごしました音譜

 

{96DD46F7-3C51-4E23-AC84-A5438BDD20B9}

今年は主人に肩車をしてもらい、花火を楽しんでましたおねがい

 

娘は『はなびみたーアップ』とずっと言ってるので、楽しい思い出がまた1つ増えたようですドキドキ

 

来年の夏は海やプールに行けたらなぁと思ってます音譜