テーマ:

名古屋のフルオーダーウエディングサロン

「BRILLE」(ブライル)

http://brille.co.jp

 

お久しぶりの更新です・・・。

 

いつも、いいね等して頂き本当にありがとうございますニコニコ

 

みなさんお元気でしたか!?

 

私は、7月の決算に続き、秋や来年のお客様達の打ち合わせがあったり、

 

そして、先週末には幼馴染の結婚式があり

 

なんだか毎日バタバタでしたあせる

 

落ち着いてきましたので、また少しずつためてることブログに書いていきますね!!

 

まずは幼馴染の結婚式から・・・

{78BD3632-FAA4-4C2D-A2DE-3C38BF025D24}

挙式は後ろ姿が見られる事が多いので、アントニオリーヴァーのような、

 
写真映えするデザインを選んでくれましたドキドキ
 
{10748511-F212-404E-B8E6-64E665AAE9E4} 
まだ許可もらってないので少しお顔隠させてもらいますね。
 
ほんと素敵な2人でしたドキドキ
 
ドレスの前はとってもシンプルなデザインや、
 
国産のシルク100%の生地も気に入ってくれて即決でしたビックリマーク

 

 

 

幼馴染の彼女とは生まれたときから家が目の前で、同い年。

 

それもあって、いつもどんなときも一緒に遊んでいました。

 

幼馴染と私の家族もありがたいことに仲がよく、

 

2家族みんなでよく旅行やバーベキューもしてました。

 

今回の結婚式も、私の父母も、そして主人も娘もお招きしてくれて、身内の結婚式のようでした音譜

 

 

 

 

今回新郎新婦のドレス・タキシードもプロデュースさせてもらいましたおねがい

 

ものすごく緊張と幸せな時間でしたアップ

 

 

そしてサプライズで、中座を一緒にするのがまさかの私と聞き、

 

びっくりしてなんだか今までの思い出も蘇り泣いてしまいましたえーん

 

{5B554A2C-5093-4640-A0B7-F12CE3F8A1D0}
披露宴からはホテルの雰囲気に合うようverawangを選んでくれましたアップ
 

式から泣いて笑って・・・。

 

お手伝いできる喜びも、花嫁様に寄り添う気持ちも改めて痛感しました。

 

大切な身内の結婚式のようにお手伝いするこの気持ちを

 

今後もスタッフ一同、持ち続けてやっていこうと思います。

 

 
 
ちなみに、お色直しはチェックのタキシードにマーメイドでしたラブ
 
みんなからはマーメイド好評だったように思いますアップ
 
{6817C9DC-0393-41A5-974C-4553DE00C9FB}

うちの娘は
 
『プリンセスでかわいかったねぇラブ
 
と喜んでましたが、
 
何より、披露宴のお食事もいっぱい食べたにも関わらず、
 
大好きなケーキを見ると、全部食べ尽くし周りをびっくりさせてましたキョロキョロ
 
満足そうな娘でした

 

 

{4A673DD2-0DF2-4304-AE01-19FB92BEBDB7}
素晴らしい結婚式にお招きしてもらい、涙と幸せいっぱいの一日になりました。

 

 
また大切な幼馴染のお手伝いが出来て、
 
この仕事をしていて良かったと心から思った一日になりましたビックリマーク
 
本当に本当に、おめでとうアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BRILLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。