おはようございます!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ
もうすぐ12月
日中はまだ平気ですが
朝夕が寒くなってきましたね。
 
忙しい毎日ですが
40代の私は夜も忙しい・・・あせる
 
顔にはパックを貼って
脚にはマッサージャーを装着して
手にはドライヤーを持って
髪を乾かしています。
 
1ヵ月ほど前に、
お仕事としてドライヤーを
お試しさせていただいたのですが
すっごく良かったので
レビューしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

KAZE nice Dryer 

image

白とかピンクとか派手な色のドライヤーは

よく見ますが、黒って初めてかも。

 

しかもマットな黒で高級感があります。

image

インテリアに馴染みますね。
オブジェみたい♡♡♡
image
シルバーの丸いボタンが
冷風ボタン
 
下にある調節ネジは
風量調節ボタン
image
見えにくいですが、風量が色で分かります。
image
持ち手の裏にON/OFFスイッチがありますよキラキラ
 
画像で伝わるかなー?
かなりコンパクトなんです。
そして軽い!
image
このドライヤー最大の特徴が低温風
 
なんだか髪にはよさそうだけれど・・・
ロングヘアの私には
ちょっとしんどいかもなーと思ったんです。
 
今まで使っていたものよりも
きっと時間が掛かるだろうから
どうだろうか・・・と心配でしたが
 
今まで以上に乾くのが早いびっくり
低温風なのに、確実に早いんです。
 
強い風量、W遠赤外線、60℃の低温風で
早く乾くのだそう。
 
でね、ちょっと確かめたくて
今回はトリートメントもコンディショナーもせず、
シャンプーだけで乾かしてみました。
image
あら♡♡♡
シャンプーだけでもいいかも!
 
しっかり乾いているのですが
何と言うか・・・
水分をたっぷり含んでいる感じ!
 
しっとり感がすごいんです。
するんとした仕上がり。
image
ええー!これはいい!!!
 
想像を軽く超えました。
 
時短になる
髪がツヤツヤしっとり
見た目も100点
 
スタンドを使うと・・・
image
風量がすごくて
ちょっと笑える・・・笑い泣き
 
ぎゃん!ってなります。w
 
でも、これなら熱くもないし
お子さんでも安心して使えそうです。
 
 
1ヵ月ほど毎日使ってみて
一番嬉しかったのは 
 
汗をかかないこと!!!
 
ロングヘアあるあるだと思いますが
髪が乾くころには
汗だくでもう一度軽くシャワーを・・・
なんてこと当たり前だったんです。
 
冬だからか?とも思いましたが、
低温風・・・ほんとにすごい。

 

40代になって

本当に久しぶりにロングヘアに戻ったんです。

このドライヤーがあれば

まだまだ楽しめそうです。

 

白髪問題もありますが

ユノンの結城さん曰く

 

固ゆで卵がいいらしいよ。

 

とのことでした。

毎日食べる!!!!!

 

 

只今30%OFFクーポンが出ています音譜

【11月末順次発送】KAZE nice Dryer Premium Dr.Beau | ドライヤー マイナスイオン ナノケア ドライヤースタンド 大風量 ホルダー 時短 ながらケア テラヘルツ ハンズフリー 美容機器 美容 ヘアケア ツヤ サラサラ W赤外線 速乾 低温ドライ 風量調節可 誕生日 ギフト 母の日

楽天ROOMはこちら★
 

 

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

「20代・30代の頃より今の方が若く見える!」

と言われるのは、未友希先生のお陰です音譜

image

▼未友希先生へのお問い合わせはこちら

   インスタグラムはこちら★ ブログはこちら★

image

 

▼YouTubeはじめました

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*