こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日は早朝に1つ仕事を終えて

主人とスタバで乾杯しました^^

 

{CAA34439-D09F-4AC2-A2B3-505229E60F02}

 

11月のスタバの新作

ラズベリーホワイトモカ

 

寒くなると温かくて甘い飲み物が

欲しくなりますね。

フラペチーノも美味しそうでした( ´艸`)

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

随分前に買ったセリアのタイルシート。

いろんなモノを作ったのですが

 

image

 

こんなのとか。。。

 

image

 

こんなのとか。。。

 

image
 
1つ余っていたのでセリアのベニヤ板にペタ。
 
{CADFBDF9-4442-43FE-A641-692F0FB1CEFE}

 

余っていた転写シートも貼って。。。

 

{C78CF778-24B9-46A3-A7D8-A445F41848E9}
 
セリアの角材にステインを塗って
グルッとベニヤ板の周りを囲んだだけ。
 
カフェトレイの出来上がり^^
余りモノを集めて作ったので大満足です。
 
{9AC34C20-9CB5-4647-AF2A-31623BF367AB}
 
早速朝食の時に使ってみました。
。。。可愛い( ´艸`)
本当にタイルに見えるから面白いですよね。
 
{E19A927C-38B8-4BDF-9442-8DBE840C3F51}
 
先日買ったリサ・ラーソン。
タイルと相性がいいみたいです♪

 

{BD30B0CB-A71C-4952-B180-5122560226AE}
 
毎日フルーツを持ってくれるクマさん。

今日はバナナを持ってくれています^^

 

 

{68AAF6D2-ADFB-4B96-8F5D-5C2FA205615F}

 

毎週土曜日の朝は

1番食べたいものを食べると決めていて

今日はシチューパン。。。

パンシチュー。。。どっち???

かぼちゃをたくさん入れて作ったので

甘くて美味しかったです。

 

兵庫県は生憎の雨模様ですが

よい週末をお過ごしくださいね♪

 

無印良品週間スタートしましたね♪

明日行けるかなー?楽しみです^^

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る