こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

連載中の【FOLK】更新しました^^

 

{0C0AE2BB-D52B-4EBA-9A28-9BBF8E7222B9}
 
今回はキッチンキッチンで材料を揃えました!
ナチュラルキッチンの姉妹店、です^^
リメイクも何もしなくても可愛い雑貨がたくさんあって
目の保養にもなるし刺激ももらえるお店ですよね♪

 

{865DD4A8-21AD-4062-91C5-16E305C32833}

 

少しだけ手を加えて

ちょっぴり大人な雰囲気にしてみました。

 

 
{21FB67F2-B8F4-4CFE-B448-C28B58D9D8B7}
 
ハロウィンが終わったと思ったら
もう雑貨屋さんも街もすっかりクリスマスですね。
あと1ヵ月以上あるのになーと思うのですが
キラキラした雰囲気は幸せな気分になるのでいいですね♪

 

{17AE7BD9-A56D-4E26-88C1-B2466B8E789E}

 

詳しい作り方は【FOLK】をご覧ください^^

キッチンキッチンに行きたくなる。。。かもです。

 

今日は朝からロケハンです!

午後からはコーディネーターさんも一緒なので

ちょっとワクワクです⑅︎◡̈︎*

まだまだガンバリマス!!

 

それではまた明日♪

こちらの記事もオススメですキャー

 セリアリメイクシートを使ってみた!

100均一カフェ雑貨シリーズ

100均×風水

ダイソー人気のクリアバッグ!

セリア噂の収納ケース

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ 私の手作り!へ
私の手作り!

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る