昨日は夜中にテレビ会議をしました^^

また楽しいことができるかも!?

ちょっとワクワクな私です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

先月から

ダニエルウェリントン様の

オフィシャルモニターを

させていただいています。

 

{F930894A-A465-4302-8653-4F56B9B4A2C5}
 
ファッションは大好きなのですが
時計は全然似合うものが分からず
父に25年前にもらった時計と
主人に20年前にもらった時計以外
買ったことがありませんでした。
 
手がゴツイから
せめて時計は華奢に。。。とか
ない物ねだりしていたために
しっくりこなかったようです^^;
 
なので、
似合う時計に出会えた喜びは
かなり大きなものでした。
 

そんな私が

オフィシャルモニターだなんて。

本当に感謝しかありません^^

 

{88DF09CF-76DE-4831-8384-841FE272B0D3}

 

昨日発売の新作が届きました^^

 

ダニエルウェリントン

CLASSIC PETITE ASHFIELD 

 

 

{56B5BE3B-7F28-49E7-A47A-377EDC679DA3}
 
画像を見たときはメッシュ?布?
かなりカジュアルなのかな?
そう思ったのですが、違いました^^;
マットなメタルベルトなんです。
実際の見た目は
とても軽やかで上品です。
 
{125498C1-88FC-4949-A12F-6CADFF76064C}
 
秋の薄手のニットに合わせたり
七分袖のブラウスに合わせたり
これからの季節にピッタリです。

 

{1B3CE814-C333-4B08-B0DD-41A0703968A2}
 
小物の撮影をしていても
ちらりと時計が視界に入ると
嬉しくなる、そんな時計です^

 

image
 
時計などのアクセサリーは
身に着けているだけで
テンションが上がりますよね。
 
時計はシルバー
カフはゴールド
 
シルバーもゴールドも
ギラギラしていないので
一緒に着けることもできます^^
 
{1579CE86-2BD6-4011-9671-EAE16293BCAB}
 
私のゴツイ手も
ちょっぴりスッキリ見えます( ´艸`)
洗練された時計。
つけていると、気持ちがキュッとなります。
私ももっとココロもカラダも
磨かなければ!
 
今回も読者様に
15%OFFクーポンいただきました。
●クーポンコード: rumi8
 
是非チェックしてくださいね♪
 

にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン

にほんブログ村テーマ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪

にほんブログ村テーマ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD