こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

先日無印良品に行ってきました^^

そろそろ無印良品週間では?と

ソワソワしつつも、

急ぎで欲しいものがあったので

お買い物してきました。

 

いくつかオススメのものがあるので

ご紹介しますね!

 

{F9F97E0E-9E1E-42A5-9ED7-A3220A82F983}

 

まずはこちら♪

日焼け止めシート

虫よけシート

歯磨きシート

 

シートばかり^^;

これ、本当に便利なんです。

日焼け止めって、

朝たっぷり塗っても

汗で流れてしまったり

手を洗っても流れてしまうし。

そんなときに

これを外出先などで

気になる部分にササッと

滑らせてあげるだけでも

多分全然違うと思うんです。

 

{F1F81F25-F095-4AA3-822D-11F536891440}

 

そして!

何が嬉しいって、

香りがキツくないんです。

虫よけのツンとしたニオイもなく

日焼け止めの独特なニオイもなく。

なので、両方を一緒に使えるんです。

 

初めは見た目がいいから

無印良品を選びましたが

これはいいわ♪と思います^^

 

{19C512CE-B62E-4E40-8566-74C376D2F1CC}
 
歯磨きシートは
指に巻き付けて使います。
ツルッツルになりますよ!

 

{539D256D-E5C7-447B-AEF6-370637EECF36}
 
セリアのペーパーバッグの中に
日焼け止めと虫よけシートを
入れています。
歯磨きシートは
DEAN & DELUCAに入れています。
 
{304B22ED-DBF4-4203-A7C3-D939744FE219}
 
ノートもシャーペンも無印良品。
シャーペンは最近買いました^^
シルバーとクリアがカッコイイ!
一目惚れです^^
 
見た目だけじゃなく
低重心なので
とても書きやすいんです。
 
そして今日はもう1つ。

 

{90588EEC-5028-4008-83EE-B7E687A12AFB}
 
くつホコリ取りブラシ
 
先日の記事
メッセージをたくさんいただきました^^
ありがとうございます。
「他にも何かあれば!」ということで。。。
 
{EA9C2C12-954A-4055-AE7B-459006B329C1}
 

靴をブラッシングします^^

毎日洗ったり磨いたりするのは

難しいので

とりあえず、ブラッシングはします。

ブラッシングをするだけでも

靴を磨くとき、かなり楽ですよ。

 

ブラッシングしていると

今度は靴をピッカピカに磨く方法を

知りたくなるんですよね^^

足元は大切なので

いろいろ調べてみようと思います。

 

{E13FD486-FAEE-4589-BF1E-FE46F087B3B7}

ブラシはお客様から見えないところに

置いていますよ♪

 

それではまた明日♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD