こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
丁寧な暮らし。。。
ここ数年よく聞く言葉ですね。
 
一体どんな暮らしが
丁寧な暮らしなのか
基準は人それぞれだと思いますが
私の中での丁寧な暮らしは
 
1 お花が飾ってある
2 玄関やトイレがキレイ
3 いつもいい香りがする
 
この3つは外せないなーっと思います^^
花はホームセンターや
スーパーなどでも買うのですが
忙しかったりすると
つい忘れてしまうこともあります。
 
習慣になるといいのですが
なかなか難しいんですよね^^;
 
いつも花を飾れるような
いい方法があればいいのにと
思っていたら
 
{22EFE456-7ABA-41FD-8951-30B4DA537B2A}
 
ポストに素敵なお花が♪
Bloomee LIFE様より
お声がけいただいて
Bloomee LIFEサポーター活動を
させていただくことになりました^^
 
{0B0FC9F7-CF80-45B9-B8E3-E5AB24BFAFC0}
 
こんなに可愛いパッケージ♪
郵便でお花が届くんです!
ポストにコロンと入っていました^^
 
{7A49449D-3897-4165-A5EB-BBCBEF1F5E47}
 
『郵便で届く?枯れるんじゃない?』
と半信半疑でしたが
全く問題ありませんでした^^
枯れていないことにも
驚きましたが

 

{F873EB77-EFBB-4D75-9098-E586B19E481F}
 
これが嬉しくって!!
例えばブーケを買うとき
お花の名前覚えられないでしょう?
 
丁寧にお花の名前や
説明まで書いてあるんです。
 
{D4EA5B42-526F-47A6-8ABC-8102531E17E9}
 
大人な秋色のお花たち^^
派手派手じゃなくて
さり気なく優しい雰囲気の
季節のお花です。

 

{ADF2EBA9-D351-4C41-A4EC-DE392888CB94}
 
お花の持つパワーってすごいですよね。
落ち込んでいたり
元気のないときに
花を飾るとそれだけで
元気をもらえます。

 

{26D08C17-F11A-48F3-B150-16EF5ACF4505}

 

玄関に飾りました。

秋らしくて本当に素敵♪

 

ワンコインで気軽に始められる

花のある暮らし。

始めませんか?

 

クーポンコード:51AjNK4L

有効期限:2017年11月30日

Bloomee LIFEに登録の際

このクーポンコードを入力すると

初回のお届けが無料になります^^

 

{EB421539-0E91-427E-805C-0B4E0C0C8037}

 

2017年7月Bloomee LIFEから

【ワンエッセンスですてきな暮らし】

を提案するWebマガジンが

OPENしたそうです。

とてもオシャレなサイトでした^^

こちらも是非チェックしてくださいね。

 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

楽天お買い物マラソン終了!

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD