こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

楽天スーパーセールが

スタートしましたね!

来週からだと勘違いしていました^^;

 

今回はご縁があって

私がずっと憧れ続けていたモノ

買いました!!!

まだドキドキ。。。♪

今回は10店舗完走するかな?

分かりませんが

付き合いくださいませ^^

 

1店舗目

アロマタオル

まだまだ暑い日が続くので

ずっと気になっていたこちらを

ポチッしてみました^^

 

2店舗目

ホールソー

収納ケース付き^^

作りたいものがあるので

プロ仕様のホールソー、使ってみます。

 

3店舗目

iphoneケース

先日iphone7plusに替えたので

ケースも替えました^^

今までと同じ黒にしました。

 

4店舗目

足裏樹液シート

いろんなブロガーさんのところで

見ていたこちら。

『嘘っぽい。』と思っていました。

ごめんなさい。。。

 
ジムに通うようになって
ダイエットもやっと順調になり
むくみ対策を考えていました。
楽天ポイントが貯まっていたので
『そういえばあのシート試してみようかな?』と
ポチっとしてみたんです。
 

あまり期待はしていなかったのですが

足裏とふくらはぎ、計4枚貼って寝ました。

もし全部ドロッとなっていたら

『やっぱり毒素じゃないじゃん。

時間が経てばドロッとするだけなんじゃない?』

となるだろうなーと思っていましたが

ふくらはぎには何も変化がなく

足裏には毒素?のようなものが。。。

シートがドロドロでした。

むくみが取れたかどうかは分かりませんが

続けてみる価値はあるかも!と思っています^^

 

5店舗目

ラップタオル

ジム用です^^

 

6店舗目

ブリタ リクエリ ホワイトメモ

買い替えです^^

5年以上使ったので新しくします。

 

7店舗目

マウス付きワイヤレスキーボード

PCが小さいので、白のキーボードを

買いました^^

 

今使っているPCがこちら。

全然使いこなせない。。。

 

8店舗目

強炭酸水

ずっとリピしています^^

これを飲み始めたら

他の炭酸水では刺激が足りません。

 

9店舗目

マカダミアナッツ

これもずっとリピしていますね^^

全然飽きないです。

 

そして!!!

私が何年も想い続けて

何年もノートに

『いつかおうちに迎える!』

そう書き続けていたもの。


10店舗目

アラビア ブラック パラティッシ

マグカップ

 

アラビア ブラック パラティッシ

プレート26㎝

 

何年も何年も掛かりましたが

やっとポチできました^^

100円食器ばかりの我が家にとって

アラビアの食器なんて

一生無理かもくらいに思っていました。

 

でも、夢が叶って

コツコツアラビア貯金が貯まって

ようやく買うことができました。

大げさでしょう?

でも私にとってアラビアって夢のまた夢だったんです^^

 

ちょうど10店舗でした。

いろいろ届くのが楽しみです。


 過去のお買い物記事は

こちらラブ

8月のお買い物マラソン①

7月のお買い物マラソン①

7月のお買い物マラソン

6月のお買い物マラソン

5月のお買い物マラソン


みなさんのお買い物も

参考にしています^^

 にほんブログ村テーマ 楽天大人気商品へ

楽天大人気商品

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

にほんブログ村テーマ 楽天へ
楽天

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします。


 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る