こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お風呂掃除ってスキですか?

我が家では毎日

家族全員で交代でお掃除しています。

 

そしてお掃除してくれた人が

1番風呂に入れるようにしています。

 

{E5F65DAA-1E61-44C1-A566-0EC624003DCC}
 
リビングやキッチンのお掃除に比べたら
あまりテンションの上がらない
お風呂掃除。
 
少しでも気持ちよく
お掃除できたらいいなと思い
無印良品のお風呂掃除グッズを
買ってきました。

 

{23A9B86F-6C64-4439-9302-24513DAEA334}

 

高いかな。。。と思いましたが

 

{0BCE2484-1589-4DC7-A9F9-479286955B2D}
 
そうでもなかったー♪♪♪

バス用スポンジなんて

 

{FDBDAF08-2F12-4EE6-8973-AAE7B87D44C3}
 
付け替えが出来るんです!!
お風呂の掃除道具って
特にマメに替えたいので
付け替えできるのは嬉しいです^^

 

image

 

セリアのアイアンバーに
引っ掛けてみました^^
浴室に置けばいいのですが
あまりお風呂に入るところに
掃除道具も一緒に。。。
というのが気になるので

浴室である程度乾かしたら

洗面所に移動させています。

 

image

 

セリアのアイアンバーには

このフックがピッタリです♪

 

普通のS字だと

あちこち行ってしまうのですが

これならあまり動かないので

オススメですよ。

 

image

 

今までしゃがんで

ゴシゴシしていましたが

ポールにスポンジをつけて

立ったままお掃除できるので

すごく楽になりました^^

 

なんとなく面倒だなーと

思っていたお風呂掃除。

まだ使い始めて数日しか

経っていませんが

今はとても快適です♪

 

それではまた明日♪

無印良品の記事はこちらラブ

<PR>

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}

 

AD