セリアで人気のリメイクシート。

やっとやっと発見^^v


壁紙っぽい質感なのかなー?と想像していましたが、

まさかのツルツル。

というか、ツルッツルッ!!


これはいらんかなぁ。。。と思いましたが、

『ツルツルを生かせる場所があった!!!』と

5本買って帰りました。



そう!トイレです~♪♪♪

今までは板壁を貼っていたのですが、

ベニヤ板だからか、あんまりスッキリ拭けていない気がして。

壁もがっつり、きっちり、拭き拭きしたい場所なので、

ずっと気になっていたのです。


ツルツルなセリアのリメイクシートなら

キュキュッとしっかりキレイに出来るはず!

。。。ぐふふ

キレイになると、想像しただけでウキウキします( ´艸`)



ベニヤ板を剥がして、

壁を1度キレイに拭きます。。。


少しずつ、シートを貼っていきますよ。

シワがよりやすいので、

写真のように、縦に一度貼ってしまってから

横へ少しずつ移動するのがラクかもです^^



全部貼れた~♪♪♪

5本弱、使いました。



以前から使ってたモールディングを元に戻しました。



ディスプレイも変えます^^

爽やかに、グリーンを足して。。。

庭に咲いているバラやユーカリもハンギング♪
(このハンギングもセリアのものです)



こんな感じに大変身~♪


ああ。。。爽やか。

これで壁もピッカピカに磨けます^^


セリアのリメイクシート、

何度も貼って剥がしてやり直しはきくので

使いやすいと思います。

注意点は1つだけ。

煉瓦の模様を良くみると、影(の模様)が入っているので

上下だけ、しっかり確認すればあとはGO!GO!!です。


楽しかった。。。♪

では!また明日~^^

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとちゃんです^^


今日のおまけ。




お庭のバラが満開です♪

ベッドルームに飾りました^^


最後にポチッ!


にほんブログ村

今日は何位かなー?