一体なぜ、君はうちにいるのだ。


『買った記憶がないーっ』と思ったら、

雑誌の企画で使おうと思ってボツになったものだった^^;


えへへー。


このフレーム、コルクを外せば

溝があるので網を入れたり、

なにか挟んだりも出来るので、

すごくお役たちアイテムだなぁと思います。


そう。フレームの方はいくらでも使えるのですよね。



なので、今日はいつも捨てられ役であり、

脚光を浴びたことがないのでは?な、コルクの方を使います^^

☆の形にカットします。。。



大小いろいろ作りましたよん♪


面白いので塗ってみますか。。。



わぁ♪いいじゃないーッ!!!

ボーダーで爽やかな雰囲気の雑貨が出来ました。


ちょこんと置くだけでも十分存在感はアル^^

なんだかちょっとフレンチな感じでしょうか?



ボーダーを斜めにしても~♪



カッコ良くもナル。^^



本当はコレがしたかったのです。↓



マットやコースターとして使いたいッ♪

そう思って作ってみたのでした。


是非、眠っているコルクボードがあれば

作ってみてくださいね^^


ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます^^


今日のおまけ。



雨でお散歩に行けないよぅ。。。

最後にポチッ!


にほんブログ村

今日は何位かなー?