沖縄 やちむん 大嶺工房 大嶺實清さん | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!


+
こんばんは。
本日もありがとうございました。

突然の雷⚡️と雨などもある初夏らしい一日でした。
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

お外でお掃除していたら、これはまずいと危険信号😱
熱中症にならないように休み休みしたほどのお天気🌞でした🥵

ご来店いただいたお客様方は、しっかりと傘🌂をお持ちで、さすがでございます😊
濡れずによかった☺️

今日はやらまいかブランドの動画撮影の打ち合わせがありました。

初めての経験のことは楽しく、ワクワク😆しますね。

みなさまにも見ていだだけるようなので、お楽しみに🤩

素敵に撮影、編集、よろしくお願いいたします🤣

さて、
明日7/13火曜日から
7/15木曜日までお休みをいただきます。

また金曜日!
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます😊

#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #うつわ #器 #うつわのある暮らし #うつわ好き #器のある暮らし #陶器 #やちむん #大嶺實清 #大嶺工房 #浜松うつわ #浜松やちむん #浜松グルテンフリー #静岡グルテンフリー #静岡グルメ #浜松グルメ #静岡県 #pottery #ceramics