師匠 片岡護氏来店! | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

いつもありがとうございます。

浜松の小さなカウンターだけのグルテンフリーリストランテ、カフェ、セレクトショップのブリランテスズキです。


本日のカフェ営業はお休みさせていただきます。


そのほか、グルテンフリーお惣菜や米粉100%パンなどのご用意はございます。


みなさまのご来店をお待ちいたしております。

昨日、久しぶりに師匠が浜松へ。私どものところにも寄ってくださいました‼️

西麻布リストランテアルポルト片岡護シェフ👨‍🍳

当店のシェフは長くアルポルトで修行させていただいておりました。

久しぶりにゆっくりお話ができ、良い刺激をいただきました。師匠、ありがとうございました😊

今日、お誕生日の師匠。おめでとうございます🍾🎉㊗️



#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #リストランテ #イタリアン #カフェ #テイクアウト #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #師匠 #浜松 #ごはんジャパン #アルポルト #片岡護 #cafe #ristorante #restaurant #glutenfree #selectshop #japan