カルトナージュBrillante東京レッスン@ペルレサロン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先週金曜日と土曜日は東京レッスンで😊
ひさしぶりに皆様にお目にかかれてワイワイにぎやか🎵

いただいたお土産NEUHAUSのショコラを皆様と😋


フィリピンの常宿✨✨一度行ってみたいわぁ💓

土曜日午後クラスは、
ウィーンのワッフルを皆様と😋

クロアチアのスイーツをあちこちで買ってみたけど、これがいちばん美味しかったので、、


ベタだけど、、bajadera のヘーゼルナッツチョコを買ってきました。

あっ、、作品は、、

Hちゃんのツイードbagが完成🎊
中もばっちり✌️

次はカメリアを沢山作ってOnされます☺️

東京クラスの皆様💕ペルレサロンのかなみちゃん💕
今月もありがとうございました💓

今日から芦屋レッスン🎵
楽しみに皆様をお待ちしてます❣️❣️