パリスタイルリースレッスン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


昨日のスタジオは、Kちゃん先生のパリスタイルリースレッスンでした🌟

パリのホリデートレンドカラーは
去年に引き続きニュートラルらしく、
色を抑えたおしゃれなアドベントリースです💓
アンニュイなグレイッシュパープルのキャンドルに目がハート❣️

薩摩杉をベースに、
コットンフラワー ブルーアイス テトラゴナナッツ、、、

ちょこんとひかえめなお星さま、かわいい❣️

ケーキはフロインドリーブのシュトーレン😋
お茶係の私も美味しく頂戴しました。

杉のいい香りがスタジオを包んで、
皆様の笑顔もまぶしくて、、
いい時間をありがとうございました💕