カルトナージュBrillante東京レッスン 土曜日午前クラス | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

土曜日、
午前クラスはマガジンラックがふたつ完成。

M.Tちゃん🌟

M.Mちゃん🌟

大きな作品、お疲れさまでした❣️
あ、、よくできましたシール💮を忘れてることに気づいたわ😅
来月までごめんなさいm(__)m
ありがとうございました💕💕

午前クラスの皆様は旅が大好き✈️💨で、
未知の国のお話も楽しみな私。
思いがけずお土産を沢山いただいて、

並べるとスイーツビュッフェみたいに🤩


ザルツブルク Fiirstのボンボンショコラ😋

ボストン L.A.BURDICK の

CHOCOLATE PENGUIN😋

インド のChikki フロランタンみたいなお菓子😋

ニューヨーク MARIEBELLEのCLUSTER CHOCOLATE😋

京都 パティスリーS の焼き菓子😋

世界一周してるみたい😍と、ワイワイ🎵
ごちそうさまでした💕