芦屋スタジオ1月のディスプレイ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

芦屋スタジオのディスプレイ、、

{7BA28456-9498-49CF-A75B-2F9EC46AA74D}
ゴールドとスレートでちょっと和モダンな感じに😊

{A46AF8E0-D110-4BF6-A422-979574DA11FB}
かなり前、娘がニューヨークに居た時に見つけてくれたビーズのナフキンホルダーを動員(笑)

{864AA532-BFAF-4FB8-B6B6-31239B88009E}
2種類のフェザーをくるくる巻いて、
スレートにキラキラトリムを置いただけの超速攻。。

反応してくださった皆様💕ありがとうございました💓


{A8A5B728-4607-4E5B-9977-99FE4CF48736}
レッスンが終わって、バレンタインな感じにチェンジ🤗

テーマは、ハートの女王❤
スタッフMのおかげで、とってもいい感じになりました😊 
今月のレッスンが終わったらアップします🌟


今日の水曜日クラスは、、笑いすぎて、、
おかげさまで超楽しかった❣️
交通整理しながら手も動かしていただくのが私のお役目(笑)
皆様目標までゴールしてくださいました✌️

{95C09177-E79B-4983-8F74-1570B4E1B3C5}
いただいた銀座 鏡花水月のかりんとう😋
ごちそうさまでした❣️

水曜日クラスの皆様💕
しばらく思い出し笑いできます😉
しあわせ時間をありがとうございました❣️❣️