森乃お菓子@北新地 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

いつかいただいた北摂にある森のおはぎ、
大きさもビジュアルも可愛くて優しい甘さのテンション上がるおはぎです😋
新地に行くなら、、と予約電話したら、
この日からフレーバーが変わったらしく、

{37510D8B-79C4-490A-A0CD-2A4367FE6F09}
抹茶きな粉 胡桃 焼き栗



{A2AB7185-459D-4BEF-9814-2F9BC82E8716}

こっちは、お供えにしてしっかりお下がりを(笑)
玄米茶と焼き味噌も香ばしくて美味しかった🌟


{656C5BDE-8E38-410A-8B42-63702041E108}
トロトロの 新地わらび もウマウマで、ぺろっと(笑)


{F051C7A7-6D29-4965-8FF7-9464B1BA1D3D}


{B7FE912C-C5D5-4770-9A8E-C3A1265FF1E2}


{BFBAA329-AAF2-4541-ACCA-D2CC9636F385}
16時30分開店が、新地時間😊
電話予約したら、並んでても優先していただけます。

またおじゃまします💓