エレクトロンスキンローション | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


Kさんがお持ちくださったローション

{2B468427-0ABE-4D1B-90D2-1E9D7527D042}
一昨日のレッスンの終わりに、
お顔の半分だけスプレーしたSちゃん、
眉の位置が1cmもズレる程、劇的リフトアップして😵
びっくりしすぎて目がまんまる(笑)
若いとお肌も素直なのかしら。。
彼女よりかなり年寄りの私も、少しだけ上がりました🤗

{173AFEE7-0332-4362-956A-0BE170DDE1C8}
エレクトロンのスキンローション、
サロン専売品がよいらしく、
早速お取り寄せ😉

2年前かな?これの改良前のをいただいて使ったことがあって、
あのSちゃんの眉を見たら、またその気になります(笑)
目の下にも効果あり だそうで、
1本使ったらまた報告いたします🤗