パスタランチ@元町pipi | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

4年ぶりに人間ドックに行ってきました😊
今日判るとりあえずの結果は異常なし で、ほっと。

おなかペコペコで
ドックのランチはパスしてpipiさんへ😋

{40023C3F-2297-4B5A-9915-08CAE5D86D5C}
イマイチな景色だけど、、
元町駅を眺めながらのカウンター、開放感あります😊

{0CCFED44-B529-4EFC-80CE-D5F3FB3D7015}
さつまいもの冷たいスープ、美味!

{372A913C-D2AF-48DB-9BE3-EC840D315706}
ココットで焼いたあつあつの全粒粉パン💕

{AEAC22B0-80F6-43ED-A323-9612C2FDC152}
海老ごろごろのビスクパスタ💕
素揚げしたあたまもムシャムシャ食べれます。
大満足❣️❣️

{B77FA161-A623-4782-981B-6403A8FF1327}
しかも、いいんですか?な、すばらしいコスパ💕

ごちそうさまでした🌟

カルトナージュブリランテHPはこちら