カルトナージュBrillante月曜日クラス@芦屋スタジオ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

{2A00704D-39EA-4ACE-9674-B9A4964AFD76}
Aちゃんの電車BOX🌟

{213271FE-C03E-4E6C-9795-D83658A8DC7B}
内側のスカーレットがAちゃんらしい😊
今ごろリファが入ってるかな?
目につくところにまとめると使いますよね😉


{D556C324-709A-4251-95CF-7DD7C8E14855}
Tちゃんのマガジンラック🌟
またどこかでバッタリしたいですっ♪

{84CFDA39-CC7C-4FD8-ACDD-FD05CAD6DFCF}
Kちゃんの新札入れ🌟
お嬢ちゃまには、内側はベビーピンクで😊

昨日もしあわせなレッスンタイムで、
皆様に感謝&感謝です💕💕


{B185C17A-E017-4F4F-AB73-C69F0AEE9A6B}
ブログをご無沙汰してたのは、、
空き時間にこれを教えていただいてて、、
今日出来上がる予定🎉
これ、なかなか楽しいです❣️

Aクラスの皆様、今日もお待ちしてます💕


カルトナージュブリランテHPはこちら