打ち合わせ@北野町 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



今日は打ち合わせ@北野町✴

施家菜で中華粥ランチと上海蟹の小籠包を食べながら、、
ラヴニューでケーキを買ってパティシエのお姉さまのカフェ スパークでイートインしながら、、
たくさんお話できました😉


近くて遠い北野。
行ったら、手ぶらで帰れないし(笑)
サマーシュで米粉のクロワッサンetcどっさり(笑)
スパークで美味しそうなスコーンを少し🎵

蟹味噌が効いた小籠包、美味でした💕

まだお腹いっぱいだけど、、またお出かけ😅
そろそろ胃薬の出番だわ(笑)


カルトナージュブリランテHPはこちら▶