Riad KSAR ANIKA-モロッコ&バルセロナ&ドバイの旅8 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



砂漠からマラケシュに強硬移動して
深夜ふらふらでチェックインした母娘、
リヤドが素敵すぎて元気復活(笑)


鍵もかわいい!





しばし撮影大会♪


元カメラ女子の血が騒いで朝も、、(笑)


泊まったAMBAってお部屋は
ゼブラのマットと黒がアクセントカラー、
ミラノのブティックホテルみたいなおしゃれなお部屋でした。



パティオを上から





ルーフで朝ごはん



ロビー

いちばんfancyなお部屋を見たいって言ってみたら、、
ちょうどお掃除が終わったばかりでラッキー!



素敵すぎてため息(笑)



リヤドにお別れしてメディナに向かいました♪