セントル ザ ベーカリーの角食☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



先週のスペシャルランチ会のあと、
皆様とセントル ザ ベーカリーへテクテク☆
銀座クラスで盛り上がった角食、
GETいたしました~♪

vironプロデュースの平日でも行列~の食パン専門店☆

焼き上がりを待ってる間、
併設のカフェで、、


フレンチのあとではございますが、
少しずつ試食してみたくて、、
3種のパンとジャムのセットをシェア☆


トースターは ↑ から選んで自分で焼きます。

サンドイッチも美味しいらしく、またいつか♪

お持ち帰りした角食はずっしり重くて
甘さ強め、しっとりもちもち~!
苦楽園 やまうちさんのに似てるかな☆

ちなみに、、

おうちでパンを作るマメ子ちゃんにはこの本がおすすめらしく、
ほとんどお店と同じに出来るそうです!

家庭で焼けるシェフの味 セントル ザ・ベーカリーの食パンとサンドイッチ ~耳までおいしい!  3つの製法で作る食パン専門店のこだわりレシピ~,
http://www.amazon.co.jp/dp/4839949344/ref=cm_sw_r_li_awd_kjsItb1FMQKBV