フォトスタイリング ベーシック講座☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

ずいぶん前のお話ですが…

ベーシック講座最終回に行ってきました。


うっかり画像を消去してしまって。。。

ひとつだけ無事だったのが、

テーブルコーディネートの写真。


カルトナージュ ブリランテ ブログ

スタイリング写真って、

コーディネートしたテーブルでも、

ただ撮るのではなく、

ちょっとした工夫が必要なんですね。

なるほど~です!


この日はlily先生にスタイリングの構図を教えていただきました。

先生のやさしく丁寧なレクチャーのおかげで、

私の頭でも、かなり整理されたような気が…!


先生はサロン運営の講座もなさっていらっしゃるので、

別の意味でも学ぶところがたくさんあります。



lily先生のブログ 
http://ameblo.jp/studio-lily/


たくさんのことを学んだ、刺激たっぷりのベーシック講座でした。

窪田先生・南都先生・Lily先生・アシスタントの先生・

会場でお世話くださったスリーハーツ様、

充実した時間をありがとうございました。

スケジュール的にタイトな日もあったけど、

がんばって行ってよかった…としみじみです!

そしてたくさんの出会い…♪

ご一緒してくださった皆様にも感謝です!!


アドバンス…悩みに悩んだ末、

どこかで受講…で何とかなるか…と、

続けてみようかな…と思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>