美味しいもの&more~♪ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

後回しになってしまいましたが、

クラスで、

スタッフたちと、

美味しくいただきました♪


カルトナージュ ブリランテ ブログ

台湾のおみあげ パイナップルケーキ☆

教えていただいた通り、

レンジでチンしていただきました。



カルトナージュ ブリランテ ブログ

TDLのおみあげ☆

中もハートのクランチチョコ♪


カルトナージュ ブリランテ ブログ

LUPICIAのお紅茶 シャンパーニュロゼ☆

あと味すっきりでリフレッシュできるお味♪

ピンクとシルバーのつぶつぶもかわいくて、

見た目も癒されます!



カルトナージュ ブリランテ ブログ

GODIVAのフレーバーコーヒー☆

スタジオで

これとイタリアンブレンドを3:5に入れていただいてます♪



カルトナージュ ブリランテ ブログ

和楽紅屋の和らすく☆

味噌・しょうゆ・ゆず・お煎茶…etc、

個性的で美味しいラスク!!


カルトナージュ ブリランテ ブログ

パリのおみあげ、

La Maison du Sableのプチサブレ☆

サブレ発祥のお店らしく、

見かけは素朴で、お味はかなりリッチ系!

バターの香りたっぷりで美味~!



カルトナージュ ブリランテ ブログ   カルトナージュ ブリランテ ブログ

小倉山荘"想ひそめし"のバレンタインバージョン☆

小さいテトラパックがかわいい!

カルトナージュ ブリランテ ブログ カルトナージュ ブリランテ ブログ

新作の抹茶とダークチョコ☆

一緒に入れるとさらにかわいい~♪

珍しもの大好きなスタッフからの差し入れです。



カルトナージュ ブリランテ ブログ

久しぶりのアマレーナのケーキ☆


カルトナージュ ブリランテ ブログ

台湾のおみあげ、

ゴールドとシルバーのマスク目

これしてたら、絶対振り向かれます!


カルトナージュ ブリランテ ブログ


受講生のEさんがネットショップをはじめられて、

クラスメートの皆様にプレゼントしてくださいました。


プリンセスKってお店☆
これからたくさんのフリンジやタッセルが並ぶそうです。


カルトナージュ ブリランテ ブログ


バーニーズ ニューヨークのスパンコールの小さなポーチ☆

中にはチョコが~♪


ありがとうございましたハート

カルトナージュ ブリランテ ブログ


海外に行かれるHちゃんが

ごあいさつにいらしてくださいました。

芸?をいっぱい披露してくれてお疲れ気味のたけるくん。

ラルフローレンがますますよく似合って、

すっかりお兄ちゃん。

今度会うときは英語ペラペラだねぺこ