打ちあがりランチ〜(^^)v | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

昨日は中国新聞のクラスでした。

また新しい出会いがあり、さらににぎやかなクラスになりました☆彡

おとなりのハーブのお教室から美味しいハーブTeaの差し入れも~♪


それからお友達にひろってもらって、

広島・広瀬町のイタリアン La sette (082-297-1207) へ…。

今月はじめから毎日びっしりクラスだったので、

ちょっと打ちあがりたい気分~(=^・^=)

ワインと共にゆっくりランチーー(^^♪

オーナーシェフは元サンルートホテルのイタリアンにいらした方。

ランチもディナーも予約しておいた方が…。

遅いランチだったのに、ほぼ満席~。

いろんなものをちょっと食べたい私には前菜6種類が特にうれしい!(^^)!


おなかいっぱいになったあと、

神戸から ダニエル のケーキを持って帰ってきたので、

うちで本日2度目のケーキTime…(^o^)

"こんなにおなかいっぱいなのにおいしいんだから、

やっぱりダニエルは本物だよね~~"なんていいながら…(@_@;)

もしかして、さらに甘さひかえめになったかな?

さすがに夕食はパスでした(・.・;)