トレー工場♪ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


今週はびっしりクラスでした。


NHKクラスで突然高らかにマツケンサンバが~~。

誰か携帯鳴ってるよって言っても、皆さん??~。

なんと私の携帯…(@_@;)

最近着メロを変えてかけることができるようになったの?

なんて思いながら見ると、子供の名前がー。

彼がこの前自分の着メロを指定したのをすっかり忘れてた。

ちょっと恥ずかしいから、変更してもらわなきゃ。


美味しいものを沢山いただき…。

広島・牛田"Grands hommes" (082-222-9301) の

"ボンブ キャラメル"というバターケーキ。

半球のキャラメル味でとっても美味でした。

"わいず亭"の"大福パイ"と和三盆を使ったプリンも美味しかった!(^^)!

"わいず亭"、最近テレビで紹介されたらしく千客万来らしい。

ちょっと"和"のテイストを入れてるケーキ屋さんっていい感じ。

そういえば、尾道の"マザーベア"もそんなだったなぁ~。


画像は自宅クラスのI さんのトレー。

今週の我が家はトレー工場のよう~♪

皆様ベテランで、ホントにすてきなトレーが出来上がりました(^^)v