またまたおのぼり〜☆彡 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

代々木クラスと新しい関東方面クラスの会場打ち合わせのため、また東京へ~

先週末も行ったので、

広島に帰ってからかなりバタバタしたけど、

今回は2泊してちょっとゆっくりできました。


クラスを終えたあとの空き時間をフルに使っていろんなところに~~。

それぞれお友達とのいい時間でした(^o^)


1日目は南青山の和ダイニング "ありそ亭" で…。 

ライトアップされた中庭の雰囲気がGOOD!

お庭をながめながらまったりーー。


2日目は無国籍系を食べてから、

グランド ハイアットのバー "MADURO" へー。

ライブの時間で、ほぼ満席ー。

BOX 席を薦められて、そちらにしたのでゆっくりおしゃべりできました(^^♪


そしていつもの親友と朝茶…(^^♪


速攻SHOPPINGは六本木ヒルズの "ESTINATION" (=^・^=)

最近神戸では時間がなくて、東京でお買い物が多い…。

私にはサイズが大きくてお直ししなきゃいけないけど、

ここってちょっと変わったかわいいお洋服が~。

ついでに "L'ATERIER de Joel Robuchon" のベーカリーでパンをおみあげに。

甘い系は空港で子供たちのリクエストの "パステル” のかぼちゃのプリン。


広島の家の界隈は外国人が多くて、

今週末は "Trick or treat " の子供たちでにぎやかです(^o^)