イグアナ6匹?? | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

私はイグアナ6匹を飼ってることになっている……。

数年前、スカイバテックスを個人輸入していた時、

銀行で国際電子送金をお願いするため

英文の輸入品目のコピーを一緒に出したら、

それをしばらく見ていた銀行の方が、

"IGUANA 6匹 って…? 飼ってらっしゃるのですか~?"(@_@;)

つい、"はい、うちで…"と答えてしまった~!(^^)!

ほかも、"PELLAQ" とか、??の商品説明ー。

スカイバテックスのBookにある"CROCO" だったら、

すんなり送金できなかったかも~~。

以来、国際送金する時はほかの銀行に行ってます(・.・;)