クラス便り-☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


自宅クラスのHさんのパウダールームのダストボックスです☆彡

今月の自宅クラスは昨日で全部終了。

沢山の個性的でステキな作品が出来上がりました(^^)v


上の子が昨日デューク更家さんに会ったそう…(^o^)

私は"有名人に会えない記録"を更新中です。

ひと目で分かる超有名人って限られてるし~。

先日大阪・ミナミで人垣が出来てたけど、つるべさんだった)^o^( "


そんなに有名人を見たければ月曜にアルタに行ったら~?”と言われ、

"???…"。 

毎週 "若造りコンテスト" があるらしく、

"絶対予選は通過するから(???)

少なくともタモリさんと松本弁護士には会える"らしい…(~o~)

それはちょっとマズいかな~(^o^)