"郵便受け恐怖症" | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

あの日から2ヶ月経ちました\(@^0^@)/"

どうやら"郵便受け恐怖症"から開放されそうですε-(´∇`)ホッ


思い返せば2ヶ月前の早朝5時ごろ、

上の子と荷物をいっぱい乗せて神戸へ~

山陽道で突然オービスが光って、目が覚めました?(゚o゚ ガビーン


お呼び出しが来たら、90日免停確実で、

講習を受けても45日は免停で…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

パウチのハガキには過剰に反応、

郵便受けを開けるのもドッキリの日々~("▽"*)


いつも覆面・オービスは気にして走るけど、

お盆のお参りに間に合うように神戸に急いでて、

それに、トンネル手前の追い越し車線にはノーマークで、

いつものくせで加速して入った時に135は出てたから…。


普通は減速するものよ~~ってみんなから言われ、

オービスのフイルム切れをひたすら祈ってました。


聞くところによると、

オービスの手前には必ず"速度注意"のサインがあるそう…。

それにしても壊れたままになってるレーダーを買い替えなきゃ~!(^^)!


今はちょっと懲りて、普通の道でもおとなしめに走ってます(=^・^=)