生きてま〜す (*^・^*) | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

ブログをしばらくお休みしてたら、

"生きてるか~??"とメールが…。

お気にかけていただいてありがとうございます。


じつは…青山クラスのあとから体調をくずしてしまって、

だましだまし自宅クラス・ポートピアクラスを…。

ポートピアが終わった夜から本格的にダウンしてしまいました。


友達に病院に連行された時は熱と激痛でもうろう状態~。

自分があんな状態になることがまず信じられなくて、

お医者様にレントゲンの影を指されて"肺炎です"と言われても、

"ありえん…"と思いました。


幸いベットがあいていなかったので、

とりあえず入院は免れ、

代々木・恵比寿・自宅クラスの方々へのおわびメール、

エアーやホテルのキャンセル…

経過次第で即入院とおどされながら

検査と1日2回の点滴生活で1週間が過ぎました。


病院とはご縁がなかったので、

余裕が出てくるとなにもかもが新鮮~。

"3本の針で同時に点滴すればスピーディーかも…。"

"点滴にちょっとコラーゲン混ぜてほしいな…あっ、プらセンタも…。"

"動かなくて体が重いから、血はどんどんとってください…。"

ナースともすっかり仲良しになりました(*^-^*)


おかげさまで肺の影はほとんど消えて、

あと1週間安静にしておけば復帰できるので、

6月はリフレッシュして皆様にお目にかかれます(^^♪


ここのところちょっとハードだったかも…。

認めたくないけど、トシと相談して

少し時間に余裕を持たなきゃ…と思ってます。

やつれるどころか、3食昼寝つきで太ってしまって ?(゜o゚ ガビーン です。