☆今年もよろしくお願いします☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。


2006年、いろんなことがありました。

たくさんの出会いは何よりうれしいことでした o(^-^)o  


悲しいこと、苦しいことで立ち止まった時もあったけど、

いろんな場面でみなさまに支えていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。


2007年…、沢山の夢と希望が頭の中を駆け巡っています。

それを1つでも多く実現できるよう、

さらに飛躍の年になるよう努力していきます。



新しい年が皆様にとって幸せな1年になりますよう、お祈りしています☆彡


お正月、またちょっと神戸に行ってきました。

帰る前に"ぺリ亭"と"ダニエル"に初詣~(*^-^*)

ぺリ亭ではお気に入りのベトナムロールケーキとかぼちゃのプリン、

紅茶のプリン、 かぼちゃのプリン最高~!(^^)!


ダニエルでは、マロンのケーキとクッキーシューを~(*^-^*)

ガレット・デ・ロワはちょっとハードで、ぐっとがまん…。。。


明朝、上の子が京都に帰ったら、

長い間ごまかしながら食べ続けた胃を休めつつ、工場再開です(*^-^*)