12月スタート‐(^^♪ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

2008年最後のクラスがスタートして、

早々と"よいお年を~♪"とごあいさつの日々(*^-^*)

年を重ねるごとに1年のスピードがUPするような気がします。


NHKクラスのダストボックスたち☆彡 そ

れぞれのイメージにぴったりで、とっても素敵~!(^^)!


自宅クラスではミニチェストが出来上がりました☆彡            


            * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


広島・平和通り一帯は今年もキラキラ、

メルヘンの世界です☆彡



"ごめんなさい~"と、うしろを気にしつつトロトロ走って車から~(ё_ё)


芦屋スタジオもちょっとだけX’mas☆





家のイルミネーションは慣れたもので、

ルンルンで脚立に上り、かなづちでトントン配線~(*^-^*)

キラキラを見てるとテンションが高くなる単純な私。

久しぶりに神戸ルミナリエも見に行きたいな…って思ってます(^^♪