YUKAさんとDECOBOCOさん(*^-^*) | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

ある日…。

芦屋JAMのYUKAさんが ワインを手にスタジオに寄ってくださいました。


いらしていただくのなら…と、

ブログ で見て気になってたパワーストーンもお持ちいただき、

やっぱりひとめぼれ(ё_ё) 即決です。


シルバールチルのブレスレット YUKAさんコレクションが5本になりました。


ブレスたちはいつも持ち歩いてて、

その日の気分で組み合わせてつけてます。


不思議なパワーの持ち主のYUKAさんオリジナルパワーストーン、

口コミで大ブレーク中です。☆'゚.・::。★'゚・.::。☆'゚・::


スタジオは見るところもないし…ちょっとだけのはずが、 話は尽きず、

8時予約のDinnerが9時に(*^-^*)

…で、妹からも聞いてて行ってみたかった芦屋"DECOBOCO"へ♪

その時間でも外で待ってる人がいるって、芦屋では珍しい~!!

こちらも要予約です。


いろいろ美味しくいただき、

メインはYUKAさんお薦めのカレーベースの豚キムチなべ♪

そのあとのリゾットも最高でした!(^^)!


気がつけば真夜中…。

ラストまでオーナーも一緒に盛り上がっていい時間(^^♪

"凸凹"には人生山あり谷ありっていう意味がこもってるらしく、

近々苦楽園にもお店をOPENされるそうで、


ますます大躍進のYUKAさんと"DECOBOCO"さんに、乾杯!(^^)!