ごぶさたしてます。。。 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

日曜日からクラスの旅を続けています。

青山クラスは東京週末クラスを長い間お待ちいただいた方々と

やっとお目にかかることができ、

うれしい時間でした。

芦屋スタジオでのクラスが始まり、

でもやっぱり一人でいるのは寂しくて、

岡本とスタジオを行ったり来たりの落ち着かない日々。。。

ほとんど書いていたNYの食べ物編をUPする時間もなく今日に至りました。


やっと落ち着いた今日、

間もなく友達がスタジオに寄ってくれます。

時々携帯からPCメールのチェックをしていて、

お問い合わせのお返事も気になってますが、

上の子が送ってきた画像が重くてそこでつまってて、

お返事を書くことが難しく、お待たせしてしまってごめんなさい。

PCメールやお返事は明日広島に帰宅してからさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。