大晦日のごあいさつ(*^ ^* ) | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

「今出来ることを確実に…」と天からのメッセージを受け…、

小さな達成感を積み重ねていく、

私なりに一生懸命の2008年でした。


その中で、クラスを通じて得られる喜びは何より大きく、

充実した日々が送れたことに感謝しています。

出来上がった作品や私から"元気をもらってる"と受講生の方々。

ホントにうれしいお言葉です。

実は私の方が皆さまから元気をいただいていて、

だったら元気のキャッチボールかな…って思います(*^-^*)


そんな受講生のみささま、

拙いブログにアクセスしてくださる方々、

お世話になった方々、

強力なスタッフたち、

そしていつも応援してくれる友人や家族…

おかげさまで1年を無事に終えることができました。

みなさまに心から感謝です!(^^)!


どうぞよいお年をお迎えくださいませ!(^^)!


今夜はいただいたシャンパンでカウントダウン~♪