20代の頃から頭痛に

悩まされてるメイですが


ここ1ヶ月ほど

拍動性の頭痛が酷く

特に朝が起きられないほど

でした


鎮痛剤も効かず

少し怖くなって


MRIを急遽

脳神経外科で受けてきました


なんと


12年前に受けたMRIの

画像も残っていて

比べてくれました


結果は

年齢的な老化はあるものの

血管も異常なく

脳にも怪しいものは

見られませんでした


最近

心配事があったことが

原因かもしれません


お薬をいただいて

様子をみることになりました


自分でも

わからない心の奥で

溜めてるものがあるんですね


とりあえず

ホッとしましたが


ずっと頭痛は続いてます

……………


まぁ吐くほどではないから

まだよかった(笑)😅



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



我が家の夕飯

唐揚げのタルタルソースかけ





山芋と納豆和え





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



















よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ