暑さ厳しいですね

🥵

お変わりありませんか



先日

梱包のお仕事を

させてもらいました


✨金運あじさい✨


7月の土用の丑近くに
アトリエブルームーンさんの
金運アジサイリース作りのお手伝いに
行きました(^^)

全国へ発送🎁
心をこめて
梱包させていただき
ました💖
 

充実の

そして

楽しい時間でした

メンバーの皆さん

ありがとうございました


 


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



たくさんいただいた
無農薬野菜🥬

今回は
茄子🍆とオクラと
モロヘイヤと🍅を
使いました❣️

豚肉の茄子🍆とオクラ巻き


豚肉に唐揚げ粉をふり

フライパンで焼いた

薄切り🍆

茹でたオクラを載せ

クルクル巻いて

オリーブオイルで

焼きました

仕上げに醤油を

回し入れます


星型の切り口を

見せて盛り付けます



モロヘイヤと🍅と

🥦のサラダ🥗

ドレッシングは

オリーブオイルと

ポン酢です❣️



ひつこくなく
お肉も食べられ
サラダは夏にピッタリ‼️
さっぱりサラダでした✨
  




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


今日は
孫ちゃんにっこりが具合が悪く
朝から1日預かりました

児童館のお仕事と
ボランティア活動は
お休みしました
 
小児科に連れて行くのも
若い頃と違って
ベビーカーの移動や
お医者さんとのやりとり
この暑い中の移動で
想像以上に
クタクタに💦

でも
孫ちゃん
お利口さんなんです
保育園や病児保育に
慣れてるからか
1歳3ヶ月なのに
すごく頑張ってる!

そんな姿に
えらいなぁって❣️


孫ちゃん💕
早く元気になるんだぞ


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


元気そうに見えた友人
最近
超ハードスケジュール
だったのですが
心不全で
入院したと聞いて
ビックリしています
ガーン
私より若いのに…

無理は禁物ですね💦
階段を上がると
息切れするって言ってた

最近痩せたし

どこかにやはり
サインが出てたのでしょう

早く良くなりますように
お願い







ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ